안뇽(* ¨̮*)ノ

皆さんGWはいかがお過ごしでしたか?

楽しいGWだったでしょうかニコ?


私には大型連休だの、GWなんてゆうものは関係なくいつもと変わらない日々でした。゚(^ω^;)゚。

そんな世間で言うGWにわたくし...

風邪に出逢いましたG...

今日で出逢って3日目ですwww





久しぶりの高熱ですもぉだめ・・・汗

熱がなかなか下がりませんuu

いつも平熱が35.4℃くらいなので...

さすがにカラダがふわふわして、全身だるいです;


今も喉の痛みと咳が少々。。。


BEASTに会うまでに治さねばお!

あっ!!その前に友達の結婚式があるからそれまでに治さなくちゃ!!!


皆さんも季節の変わり目、体調崩しやすいのでお気をつけくださいきら





BEAST情報、、たった2日追わなかっただけでもう情報難民...おばけぇ

今BEASTは何してるのえ?!ww

そして、、どこから手をつければいいのやら...汗1


とりあえず、Twitter訳すことから始めます。。。

たった2日なのにTwitterやらインスタの量がハンパない・・・・1

今日中に全ての訳上げれるだろうか...え

でも、、これ以上溜めたらブログ更新することすらしなくなりそうなので汗

頑張って上げますびっくりマーク

熱で沸騰してる頭がもっと沸騰しそうだけど。゚(^ω^;)゚。www


多分、、皆さんもう既にBEAST情報やらツイ訳等はご存知かと思いますが...;

自分用にブログに上げますびっくりマークwww

いつもブログに上げる情報が最新情報じゃなくてすみませんㅠ人ㅠ。。。