インスタちょっと見てない間にヨソピのインスタが埋もれてたぁーショック!あせる


2日も前で今更だけど、あげます~キラキラ






여자는 365일 다이어트를 한다죠? 이 사진 보고 힘내요.


訳)女性は365日ダイエットするんでしょ? この写真見て頑張ってください。


【吹き出し】


배고프다고 울지마!
내일 아침엔 웃을거야!


訳)お腹が空いたと泣くな!
明日の朝には笑ってるから!







ㅋㅋㅋㅋㅋㄱㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㄲㅋㄲㄲㅋㄱㄲㄱㄱㄲㅋㄱㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㄱㅋㄱㅋㅋㅋㅋㄱㅋㅋㅋㅋㅋ 다요트성공하세요 내님들


訳)wwwwwwwwww ダイエット成功してください 僕の愛しい人たち


【吹き出し】


주말이라고
양껏먹었다간.
죽여버릴거야!


週末だからって
腹8分目でやめないと
殺す!


※Instagramより




ヨ、ヨソプさん、、、怖いぃ~(๑>ﻌ<๑)あせる


そして、まさかのビリーズブートキャンプ叫び!!汗


一時期、流行ったよねㅋㅋ


これ、、ヨジャには結構辛いよねガーン


アタシはコアリズム派でしたにひひㅋㅋㅋ