보고싶었찌?!? 왠지 그랬을 것 같이서..ㅋㅋㅋ 맞지? 뭔가 익숙한 느낌이지?ㅋㅋ


訳)見たかったでしょ?!? なんとなくそんな気がして..www でしょ? なんか慣れた感じでしょ?ww







올린 적있었나?도련님 st


訳)あげたことあるかな?坊っちゃんst







흑백사진.으헬헬헬.


訳)白黒写真。ウヘヘヘ。







내 핸드폰에 po새벽짤wer 이 있지만 혼자보겠음..ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ흥.


訳)僕の携帯にpo夜明けごろwerがあるけど、一人で見よ..wwwwwwふん。







놀랬지? 내가 좋아하는 복싱선수야 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 물론 내 사잔이 있지만.. 내 노출은 꽁꽁 감출꺼야..진주가 조개속에 숨어있듯...ㅋㅋ 언젠가 공개하겠지? 잘자! 남은 사진도 없다 이제ㅋㅋ


訳)驚いたでしょ? 僕が好きなボクシング選手だよwwwwwwwwww もちろん僕の写真があるけど、僕の露出はカチカチに隠すよ..真珠が貝の中に隠れてるように...ww いつか公開するかな?おやすみ!もう写真もないよww


※Instagramより



ヨソピ元気そうでちょっと安心したドキドキ

インスタいっぱい更新してくれて嬉しいねにゃおんぷ



あぁ~ほんっと、、ドンちゃんもインスタ始めないかなぁキラキラ

ドンウン不足だぬ…(๑•́д•̀๑)汗汗


ドンウーーン!!

そろそろセルカアップしてぇぇ~チョッパーハート②ㅋㅋ