ぬぁあぁ~

あ゛ぢい゛ぃ~


溶けっちゃうぜぇぃょ・・・


今日は終業式でしたぁ~

明日からミッチリ部活っすょ・・・orz


昨日ねぇ書ききれなかった

(てか昨日のを詳しくするだけ・・・)

事書いていきますねぇ~


まずねぇ・・・ぇっと・・・あ!んとぉ・・・


タワレコ行ったじゃないすかぁ、そこであのカップヌードルのCM

の曲の原曲のコーナーがあって、ちっと興奮しましたwww


てか、なんか好きなんすwあの曲www


 減ったぁ、腹減ったぁ、

腹っ減ったっ、腹減ったッぉぅ

カップヌードル5つ食べられっそぉ~

(空耳)


なんて、口ずさんじゃいますねwww


んで、そのあとハードロックカフェに行ってすぐ流れてた曲が、

ビージーズの「ステイトアライブ」流れてて興奮!


んでそのあと、東京ストリートロッカーの元ネタになった曲、

アダムアントの「グッティトゥシューズ」が流れてさらに興奮!www


しかもしかもそのあとに流れたのがwww

さっきも言ったカップヌードルのCMの曲が流れましたぁwww


こりゃ奇跡かぁ?www


独りで笑っちゃいそうに・・・wwwwww

(↑周りから見れば超怪しい人だなwww)


ぁぁあ~でもさぁヤッパリ独りは寂しいな


んじゃ寝ます


Gooooooooooooooooooooooood

Ngiht!