†White Day
ラグビー部の部員さん
みんなあげたのに
お返し無かった(;´□`)
ちょっとは期待してたのにな…
彼氏さん
生チョコ手作りしてくれた笑
友達と一緒に作ったんだって
わたし失敗してポッキーしか
あげてないのに…笑
彼氏さんのが女子力高い!
あと
可愛くてお気に入りの
男友達からも

渡し方が可愛くて(*/ω\*)
きゅんきゅんしました(笑)
彼氏さんからのは写真撮るの忘れてた( ´`)
あ
最近
日差し強くて
日焼けしそうだなって思ってたら
しました(;´д⊂)
明日から日焼け止め塗らなきゃ!
去年部活で真っ黒になって
いまだに戻らないから
今年は日焼け対策にお金かける!
美白キープしたい( ´`)
またお金が飛んでいくー( ´・ω・)
バイトしなきゃ…勉強もしなきゃ…
やることいっぱいで大変°・(ノД`)・°・
現実逃避。
腐が付く乙女ですの。

