維新支持ではないが野党を立て直すことが重要 | 大次郎 侍心 SAMURAI-HEART

大次郎 侍心 SAMURAI-HEART

サムライプレーヤー☆大次郎の直情系ブログ

参院選に向けて、選挙は消去法

前の3つのブログにて

天皇男系男子継承

国防

外国人参政権

をざっくりと問いましたが

それに全て当てはまるものが日本維新の会になってます

 

しかし、私は維新を支持はしません

細かい部分では同意しかねるところがあるからです

ただ、維新が野党第一党になることは

仕方なしにも支持します

これまでのダメダメ野党の筆頭

立憲民主党はなくなったほうがいいですからね

自民党がダメなのは野党がダメすぎるから

野党を立て直すこともしないといけないのです

 

ですから東京選挙区でも野党ののこり1議席が接戦になることも

予想されるので

立民、共産、れい新を落とすために維新に入れるのも手です

本意ではないけど相対的にかんがえたらそうなります

奇しくも自民党が勝つことは当たり前なので

野党を強くすることが今後の目的になります

弱小の社民の消滅を願い

立民、共産の議席を減らす->多少れい新にまわる

維新と国民が議席を加算

新興勢力として参政、くにもりを迎え入れる

これで野党を強化し与党に圧力をかけて

自民党のガンを淘汰していくのだ!

 

腐っても自民党

多勢に無勢

いくら頑張っても

今回の選挙でひっくり返すことは不可能

岸田政権には賛同できないが

わずかながら党内に国士は存在する

その人たちに頑張ってもらうしかない

そして野党側からの正統な圧力で正していく

それしかない

 

デハ!!