『帝国の爪痕』ライブ配信終了 | 大次郎 侍心 SAMURAI-HEART

大次郎 侍心 SAMURAI-HEART

サムライプレーヤー☆大次郎の直情系ブログ

オンライン配信公演
『帝国の爪痕~影軍暗殺組織編~』Presented by KiZuNa Street
ライブ配信終了しました!!
これから2週間見逃し配信で観られます!!



昨年の「名を残さぬ者達」に引き続き第二弾
コロナ禍で劇場に入場制限が敷かれる中で
様々な劇団がオンラインを試みる中
我々は、無観客でカメラを舞台に上げてしまおう
それをライブでやってやろう
そのようなコンセプトで取り組んでいます



映像で見るのと、劇場で見るのと
見え方は全然違います
そして客席にカメラを設置して画面を通して観てもらうのも

全然違います。それだと面白くない
カメラマンさんも芝居に参加していただく





私の登場シーンなんかも
舞台中央奥から前に進むところで
ずっとカメラマンさんが動きを追ってくれています
舞台を見るなら劇場限る映像にするのはちょっと…
と考えていたなら見て下さい

見逃し配信
ストーリーA 12/10(金) 23:59まで
ストーリーB 12/11(土) 23:59まで
視聴料 2,800円 + システム使用料

 

視聴手続URL
http://bsd2410.web.fc2.com/a.htm


ストーリーAorBどちらが先でもOK
両方観ると楽しさ倍増!!

デハ!!