デカい猿飛 | 大次郎 侍心 SAMURAI-HEART

大次郎 侍心 SAMURAI-HEART

サムライプレーヤー☆大次郎の直情系ブログ

今回の舞台で私が演じる猿飛佐助は
誰もが知っている忍者だと思います
でも、ほんとは架空の人物なんだそうですね
一応モデルとなる人物がいたかもしれないけど
伝えられている書物では、物語の登場人物らしい
我々には小説や漫画、アニメ、映画、ドラマなど
様々なメディアで伝えられて知っているところ
猿なんだから、ちっこくてすばしっこくてやんちゃ
感情豊かでいろんな戦いを経て誰よりも強くなるというような
イメージがまず連想されますね
そう描かれている物語が多いのではないかと

しかし、今回の舞台では、真田十勇士の頭領という立場
真田幸村の右腕です
そして182cmの大次郎が演じるというところで
やはり一般的なイメージとは違う人物になるのではないかとw
ご期待下さい

デハ!!