今週の日曜日は!!! | RYOのブログ

今週の日曜日は!!!

今週の日曜日はライブがあるよ!


ドドン!!!!!


2015/5/31(SUN) 大阪 心斎橋 BRONZE


SOUNDWITCH Romanesque Release TOUR
ROMANCE OF THE KILL -FINAL-
"Dance of the Romanesque"

ACT: SOUNDWITCH
GUEST: BLOOD STAIN CHILD, Vress
DJ: TaKuYa (HIGH VOLTAGE)

OPEN 17:00/START 18:00
ADV \3,000/DAY \3,500/Drink:1 Drink Order

※20歳以下2000円:入場時に証明証必要/当日会場受付での販売のみになります。


久々に1時間ぐらいできる!楽しいこと沢山あるね~~



弦を変えました!!!!





前からROTOSOUNDの弦を使ってるんやけど5弦ベースの弦を張ってました!!


待ってました!と言わんばかりに1弦無しの太い弦が発売されてました!やっぱり楽器屋に足運ばなきゃね(笑)


パッケージの人が持ってるベースもBEASTやったからコレでいいや!ステンレス弦やけど(笑)


みたいな決め方・・・・基本的に何でも気にならないな~太ささえ一緒ならね。


髪切ったからシルエットも似てるよ(笑)


髪切った・・・・????マジ???


って思う人もいてるかもやけどマジやで??(笑)



ホラね




マジやろ??



メリットは風呂上りが楽!!!!


髪がスグ乾く!!


トリートメント代が浮く!!


メリットだらけや~~ん(笑)




あと・・・・・・・・



今まで頭皮をいじめ抜いてきたため少し休憩させろや


これ以上刺激物のようなものを塗らないで!ヒリヒリさせるの何年目やねん??


と僕の頭皮が言ってきました(笑)



なかなかイタイイタイと言ってたのは知ってたけどね(笑)



日曜日のライブは25歳ぶりのショートだよ!!


楽しみましょう!!僕が楽しみやわ(笑)