初茨城県、つくば ありがとう~~~~ | RYOのブログ

初茨城県、つくば ありがとう~~~~

つくばPARKDINERに来てくれた皆様、ありがとう御座いました!


とても楽しい時間でした~~


実はリハではなんともなかったはずのアンプが本番前に具合が悪くなってどうなることやらとヒヤヒヤしながらでしたよ~~


次壊れたらメンテ、もしくは買い替え??次はMARSHALLか・・・やっぱりAMPEGか・・・・それともアンプ要らないか(笑)


JURASSIC JADEのジョージさん、主催お疲れさまでした!有り難う御座いました。


HEADPHONES PRESIDENTのANZAさんNARUMIさん、久々の再会で楽しい時間でした~~





関係者口に張られてた・・・・・無いのに入ると死ぬ・・・・・・


ヤバくね?






楽屋でニヤニヤしながらモンハンをするex METALSAFARI 現THONEのJUN君


彼はもう一回りでかくなってもらいたいな~~





それから今日は選挙に行ってきました。





この投票所入口と書いてある看板 暗闇にぼんやりと写るとホラーでした。


血とか滴れてるのかと思ったぜ~~(笑)



ライブが決まりました!!!!!!


名古屋です。1月9日(金)です!!


2015/1/9(Fri)
名古屋 ell.FITSALL

OPEN 18:00 START 18:30
adv2500円 door3000円(ドリンク代別)

出演:BLOOD STAIN CHILD,快進のICHIGEKI,Unveil Raze

チケットご予約 発売中
ローソンチケット Lコード 43952
チケットぴあ   Pコード 251-111
 


新年初ライブですぜ!!