BSCPって? BSCPの概要です。 | Blue Santa Claus Project

BSCPって? BSCPの概要です。


おはようございますキラキラ


前回のBlogは和歌山より。

今回は、台風気味の沖縄からBlog更新です!


全国にメンバーのいる学生団体・才像では、10月に日本中に

「あったかい」プレゼントを送ろうと考えています。

それが、このブログの名前ともなっている
Blue Santa Claus Projectmomi2*


さてさて。
一体どんなProjectなんでしょう?

今回は、私・沖縄のブル―サンタが、

このプロジェクトについて説明いたします♪



■プロジェクト名
Blue Santa Claus Project

略してBSCPです!



■開催地
全国の47都道府県
全部の県で行います!


■参加者
全国の
大学生・大学院生・専門学校生

私たちは、このProjectを、全国の学生の皆さんと一緒に

作りあげていけたらいいなぁと思っています!



■開催日
10月の土日に行います。
都道府県によって日にちが異なります。
詳細は後日のブログにて!


■内容
このProjectを才像と一緒に作りあげてくださる学生の方々は、

みんな青いサンタさんに変身します!
そして、全国各地の「ほっこりする光景」を写真に撮ります。
また、地域の方とのお話を楽しみます。


■その後
当日撮った写真や聞いた話は、後日、WEBや写真展といった手段で、

全国に発信されます!
各地の「地域のあったかさ」「地域の良さ」を

全国に伝えるんです^^



気になった方は、こちらのHPをチェックしてみてください!
只今、青いサンタさん大募集中です!
http://bscp.jp/


以上、Blue Santa Claus Projectの概要でした!

詳細はまた後日、このブログに書いていきたいと思いますクローバー




もしよろしければ…

こちらもよろしくお願いします。


Blue Santa Claus Project


ペタしてね