ネットで集客しましょう会

ネットで集客しましょう会

無料プレゼント配布中です。

Amebaでブログを始めよう!


リラクゼーションサロンの集客方法をどなたか教えて下さいませんか?新規のお客さん[健康、美容とファッション>コスメ、美容>マッサージ]

リラクゼーションサロンの集客方法をどなたか教えて下さいませんか?新規のお客さんに来てもらえる方法を探してます。 リラクゼーションサロンなのですが、全部機械です。 岩盤浴、ブルブルマシン、骨盤マッサージチェア、アロマの高濃度酸素、セルフ脱毛です。 マッサージなどの手技は一切やってません。 オーナーは良いものを入れてるから口コミで広がるはずと一切広告宣伝をしません。 でも実際は赤字なので、スタッフ自身

現在効果のある広告や宣伝って何ですか? 2か月程前から個人でリラクゼーションサロ[ビジネス、経済とお金>企業と経営>インターネットビジネス、SOHO]

現在効果のある広告や宣伝って何ですか? 2か月程前から個人でリラクゼーションサロンを始めました。 集客が予想以上に厳しい状況です。 HPやリスティング広告、無料の検索サイト、広告チラシ等で広告しているのですが、ほとんど効果ありません。 個人での経営の為、広告費を多くかけられません。 集客にはまだ時間がかかるのか、手段が間違っているのかわかりません。 集客への良いアドバイス等がありましたら教え

リラクゼーションサロンの開業予定をしています。それに伴い、私、主観で書くブロ[インターネット、PCと家電>インターネット>ブログ]

リラクゼーションサロンの開業予定をしています。それに伴い、私、主観で書くブログを開設しようと思うのです。 お店情報、その日の店での出来事、キャンペーンの情報など載せるつもりです。 メジャーな、Yahooやアメブロで、ブログを始めようと思ったのですが、商用、広告用での利用禁止されていると聞きました。 個人ブログの中で店情報載せたりするから、アメブロやYahoo使っても大丈夫なんでしょうか? 無料



工事の騒音問題[新築]

の敷地に20階建てのマンションが建設されるのですが、その騒音はかなり大きなものだと考えられます。 今3階でリラクゼーションサロンを開いているのですが今のビルと隣の建設予定...




飲食業です。忘年会のお客様ゲットの為、DMを打とうとおもいます。 文章ってどんな[ビジネス、経済とお金>企業と経営>会計、経理、財務]

飲食業です。忘年会のお客様ゲットの為、DMを打とうとおもいます。 文章ってどんな感じに書くのが良いですか??

飲食業店舗運営について 私は飲食店で(レストラン)アルバイトをしています。 その[ビジネス、経済とお金>企業と経営]

飲食業店舗運営について 私は飲食店で(レストラン)アルバイトをしています。 その飲食店は多くの人が行きかう場所にあるため特に広告を出さなくても集客は見込めるのですが、最近では日に日に売り上げが落ちて行っているようです。(近くにあった有名ファストフード店がつぶれたにも関わらず) そこで店舗の運営者はリトルライオンという経営コンサルタント団体?に店舗改善の指導を受けるため、リトルライオンが開催してい

細々と飲食店を経営しております 暇です 集客を図る為いろいろとしてきましたがど[生き方と恋愛、人間関係の悩み>恋愛相談、人間関係の悩み]

細々と飲食店を経営しております 暇です 集客を図る為いろいろとしてきましたがどれもパッとせず そこで好景気(?)に乗っかった会社に勤めているフツーのOLの彼女に恥ずかしく情けないですがプライドも何もかも捨てて会社の同僚や上司の人達を連れて来て欲しいとお願いしたら彼女はどう思うでしょうか? やっぱり引きますか?



CSと利益追求は反する?[コンサルティング]

の 削減です。 現場社員にはCSを追及していればおのずと利益も出るようになる、と 伝えていますが、いまいち説得力に欠けると思います 何か、説得力のあるCS追及と利益追求の説明はない..




不動産屋の集客アップについての質問です。 今現在新規店舗を出店予定です。そこで[暮らしと生活ガイド>住宅>不動産]

不動産屋の集客アップについての質問です。 今現在新規店舗を出店予定です。そこで、既存店舗と新規店舗の集客アップを見込むためにキャンペーンを行う予定です。キャンペーンは成約者に19型TVをプレゼントするというものです。 また、それ以降も集客を上げるためにスマホ対応HPも作成予定です。 今現在の現状を書きますので、こういう店なら行きたい!こうした方が良い等の意見をお願い致します。 人口30万に満たない

お店の集客で悩んでいます。 小さな雑貨屋をしていますが、集客に悩んでいます。 [ビジネス、経済とお金>企業と経営>起業]

お店の集客で悩んでいます。 小さな雑貨屋をしていますが、集客に悩んでいます。 とりあえずお客さんに来てもらわなくては始らないので、 折込やミニコミ誌に広告を入れたりするのですが 反応が全く投資金額に見合いません。 ダイレクトレスポンスや、ランチェスターなど、マーケティング関連で 良かれと思った方法は取り入れているつもりなのですが、 思った程の効果もありません。 何か良い知恵・打開策はないでしょうか

証券会社の集客商品と収益商品を具体的に教えてください[ビジネス、経済とお金>株と経済]

証券会社の集客商品と収益商品を具体的に教えてください