日記こっちになりました。
 
 
 
暑い。とりあえず
溶けそうです。
 
 
明日テストなんで
今日はとりあえず
大人しくお勉強。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんてできるわけない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バイトの面接してきた。笑
 
 
 
カレー屋さんだったので
メイクがんばった。
 
 
インド人に見えないように!!!
 
うちの家系はインド系に間違われがちなので。
もう必死!!
 
本物のインド人がカレー屋さんにいるなら「ォオッ!!」ってなるけど
インド人っぽい日本人がいるとか…………
 
笑えない。激しく笑えない。
 
 
そんなわけで頑張ったんだけど
 
店長さんの一言目は
「外人さん?」
でした。。。。
 
グッバイうちの努力。
 
 
 
 
そんなこんなで今日の服▼
bsclsaxさんのブログ-TS3I01550001.jpg
 
bsclsaxさんのブログ-ファイル0008.gif:LOWRYSFARM
bsclsaxさんのブログ-ファイル0029.gif:tiptop
bsclsaxさんのブログ-ファイル0033.gif:hEARTMARKET
 
インナーは古着のキャミ。
 
パンツは昨日のバーゲンでget!!
 
靴は結局いつものサンダルでした☆