日記こっちになりました。
暑い。とりあえず
溶けそうです。
明日テストなんで
今日はとりあえず
大人しくお勉強。
なんてできるわけない。
バイトの面接してきた。笑
カレー屋さんだったので
メイクがんばった。
インド人に見えないように!!!
うちの家系はインド系に間違われがちなので。
もう必死!!
本物のインド人がカレー屋さんにいるなら「ォオッ!!」ってなるけど
インド人っぽい日本人がいるとか…………
笑えない。激しく笑えない。
そんなわけで頑張ったんだけど
店長さんの一言目は
「外人さん?」
でした。。。。
グッバイうちの努力。
そんなこんなで今日の服▼
インナーは古着のキャミ。
パンツは昨日のバーゲンでget!!
靴は結局いつものサンダルでした☆
