イサです。



先週末は弥彦ジャズ!

 

豪華協賛!

 

 



演奏して、飲んで騒いで



楽しかった~🌸
 

 

 

 

 

 



写真で察して・・・!



 

応援隊長!
 

 

 

 

 

実行委員長 吉川ナオミさん!

 

 

 

 

 

 

 

 

弥彦駅から弥彦神社までに立ち並ぶ

 

歴史ある建物がそのまま

 

会場となっているのだけれど

 

 

馴染みのある方々が

 

ごりごりにジャズ演奏していて

 

 

 

なんだか異空間!笑

 

 

 

どこのステージも満員との事でした。

 

 

 

 

 

私たちが演奏したのは

 

本物の森が

 

まるごとステージのバックになった

 

ヤホール!!

 

 

 

 

これね、ガラス張りじゃなくて

 

そのまま森なのです🌳

 

 

お客さんもノリノリで最高でした🔥

 

 

 



来年も開催されるよう

ぜひ!ご注目願います。


 

 

新潟ジャズ研究会

 

今回は熱血テナーマン🎷

 

石澤兄さんと2フロントでした。

 

 

 

 

2024年後半、

 

このバンドで

 

いろいろ動けるかな?

 

 

 

 

 

お楽しみに!

 

 

 



今週末は長岡でレッスン2days!

行ってきます🌻