イサです。

 

 

先週末はダンスにイタリアンに

 

盛りだくさん~~

 

 

 

 

 

 

今年初スイカ🍉

 

 

いただきました!

 

 

 

 

 

 

 

わ~~~~~~~い!

 

 

 

 

わたし

 

 

スイカが大好きで

 

 

 

 

 

周りが引くほど食べちゃうので

 

今回は気を付けました。🍉🍉

 

 

 

 

 

でも

 

「イサさんめっちゃスイカ食べるやん」て言われちゃった

 

 

 

 

Swingin’ Niigataの皆さん

 

大阪からしんまりさん

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

夏を感じるイベントがぞくぞくと。

 

 

嬉しいね!

 

 

 

 

 

 

そうそう。

 

 

 

先週末はほんっとに暑くて!

 

 

 

これ。買ってみました。

 

 

 

 



 

 

 

首に巻いていると

 

 

氷をあてているみたいに

 

冷たいの⛄

 

 

 

 

 

 

暑さに弱くて

 

毎年スライムみたいになっている

 

 

わたしですが。

 

 

 

 

 

 

今年の夏は

 

この子がいれば

 

 

乗り切れる気がする!!

 

 

 

 

 

 

熱中症対策して

 

楽しく音楽生活

 

送りましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

日曜日のお昼過ぎからは

 

 

川崎祥子さんの「風景旋律」へ🎹

 

 

 

何年も前から行きたくて

 

念願でした!

 

 

 

テーマは「サバンナ日和」。

 

 

乾いた風にのって

 

野生の動物たちの声や

 

草木のかおりが届きそうな

 

 

 

新鮮なライブでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ数日で

 

 

いろいろと面白い企画の

 

お話をいただいて

 

もう、来年のことをたくらみ中。

 

 

 

わたしも

 

 

やりたい事がいっぱい。

 

 

 

わくわく。

 

 

 

 

 

 

 

 

今週末はいよいよ

 

弥彦ジャズ!

 

 

夏、

 

 

駆け抜けます🐰


見ててね!

 

 

 

演奏スケジュールはコチラ▼