イサです。

 

 

4月27日は発表会!
 
お疲れ様でした!
 
 
今回
 
クラリネット科から参加してくれたのは
 
こちらの4名の方々。
 
 

 

 

 
はじめての環境でよく頑張りました!
 
 
楽しかった♪て言ってもらえて
 
よかった~~
 
 
 
こういう場でなければ
 
同じ楽器の方と交流なんて
 
なかなかできないもの。
 
 
 
ほとんど初対面であろう皆さん。
 
お互いに声をかけあったり
 
一緒に確認している様子は
 
嬉しかったです🌸
 
 
 
 
 
講師陣でのランチ会も
 
面白かったです♪
 

 

 

(会場に併設のお蕎麦屋さんが過去イチレベルで美味しかった!)
 
 
 
 
 
 
そして5月4日は山古志JAZZ!
 

 

 

 

 

暑い中
 
ご来場ありがとうございました。
 
 
外での演奏は気持ちがいい☀
 
 
 
久々に特大ケムシを見て
 
小学生時代を思い出しました。
(画像は自主規制・・・)
 
 
 
 
 
久しぶりに
 
ちょっと重い風邪もひいたけど
 
もう元気です🍖
 
 
 
 
 
明日(5/10)は俺のイタリアン♪
 
アルト君🎹と演奏しています。
 
 

 

5月26日(日)はこちらも是非

 

 

 

 

 

それでは

 

またね~~~