イサです。


無料で作成していた

Ameba OwndさんのWebサイト。




4/15から料金プランが変わって

表示できないページが増えました。









お引越しするべきか、

悩ましいところです。



名刺、

最近増刷したばかりなんだよなぁ~






いずれにしても

今すぐには難しいので



しばらく見づらいかもしれませんが

ご容赦ください。👏









新潟は


桜が最高でした。









金曜から3日連続で

お花見しちゃったよ🌸





こんなに

土日にばっちり

満開と晴天がくる年も珍しい。




この週末はART MIX JAPANという

イベントが行われていて




2日目の14日には


桜満開のなか

りゅーとぴあコンサートホールへ

行ってきました。



お目当ては

OKI DUB AINU BAND!

 

 




去年は琉球音楽のステージに行ってみて


衝撃を受けたこのイベント。



今年はアイヌ音楽!


すごすぎた。。







前から4列目の真ん中は

奏者の表情はもちろん、


弦をはじく爪の音まで

聴こえる近さでした。








トンコリ奏者のオキさんによると


「もし、黒船の頃18世紀に僕がいて、ドラムセットや音がなる箱(アンプ)があったら」


とのこと。








あまりにも圧倒的な演奏で

一回りも二回りも


皆が大きく見えた!





まさに


「音楽を産み出す」人



ってかんじ。




 

また会えたらいいなあ~🌸







久しぶりに

がっつりと生の音楽を浴びて

最高!

 

 

 

 

 

終演後のお客さん達の表情

 

 

発散!!

 

 

ってかんじ。

 

 

 


また来年も行きたいな!




わたしも


自分のやりたいことを頑張ろう!


またね💐