イサです。

 

 

 

先週末は

 

Sunday Lunch Time After Party

 

に 参加してきました。

 

 

 

場所は医学町ビル2F。
 
 
 
 
最近、新潟での勢いがヤバすぎる
 
Swing Danceチームの
 
アフターパーティーでした。
 
 
 
県外・海外からも
 
ダンサーさんが集まるので
 
 
踊れる曲を
 
たくさん演奏してね!というわけで
 
 
 
 
RENAさん、
 
小松原さん、小林甲斐さんと一緒に
 
 

大好きなSwing♫

 

モリモリ演奏しました。

 

 
 
 
 
 
 
 
7年前
 
タンゴベーシストさんと
 
夜明けまで話した時、
 
 
 
 
 
彼ら(タンゴダンサーさん)は
 
単に音楽に合わせて踊っているのではなく
 
からだで音楽を表現しているんだ
 
 
だから僕たち音楽家は
 
彼らを踊らせる演奏でなくてはならないし
 
その踊りから色んな影響を受けて演奏する
 
 
音楽家とダンサーは一心同体なんだよ
 
 
 
 
と教えてくれたことがありました。
 
 
 
 
 
 
演奏しながら
 
そのことばについて
 
いろいろなことを考えていました。
 
 
 
 
 
 
そしたらね
 
 
わたし達の演奏で
 
踊ってくれる皆のことが
 
大好きになっちゃった!
 
 
 
 
 
 
ありがとう✨
 
 
 
 
 
 
そしてビッグなサプライズ。
 
 
 

9日の本公演に出演されていた

 

わたしの大好きな大好きな

 

 

Clap Stomp Swingin' さんが

 

 

アフターパーティーにも

 

来てくれた!!!

 

 

 

 

 

 

山下さん!!

 

 

まさか新潟で会えるなんて。

 

 

 

好きすぎて嬉しすぎて
 
ずっとデレデレしちゃってたと思う。。。

 

 

 

 

短い時間だったけれど

 

お話できて嬉しかった✨

 

 

 
 
 

メンバーの皆さんとの写真撮りそびれて

 

(撮ろうね!と話していたのですが、時間切れ💦)

 

 

また次回

 

会えた時のお楽しみにします!

 
 
 
 
たくさんの
 
愛と奇跡で溢れた週末でした。
 
ありがとう🌸
 
 
 
 
 
次回
 
4月19日(金)夜、
 
 
Swingダンサーさんの集いに
 
クラリネット持ってお伺いします。
 
 
 
楽しみ🌷
 
 
 
 
 
万年腰痛のわたし。
 
ダンスを始めたら
 
少し良くなるかしら?
 
 
 
 
それでは
 
またね💃