イサです。





ふぅ~。

 

 

 

 

 

たいへん濃ゆい週末だったので

しばらく思考停止していました。






3月8日~9日は


酒の陣!






残念ながら

チケットを入手できず

(開始2分で売切れだった。。)







3日間

セルフ酒の陣を

開催しておりました。













一緒にいてくれた皆さん

ありがとうございました~!






あまりにも素敵な週末で



酒の陣のチケット


取れなくてよかった、とまで

思った。笑






お休み明けからは

連日レッスン!頑張ります。






書きたいことが山積みなのですが


もったいないので(?)

小出しにしてゆきます。



またね🌸