イサです。


昨年の春

わたしが個人レッスンを

始めるよとアナウンスした時に



まっさきにお申し込みをくださった、Kさん✨




お仕事などの都合で

少し間が空いた時もあったけれど


ゆっくりペースで

通ってくれています。



気づけば今月で

体験レッスンをして1年でした♪






ドレミの確認をして

基礎練習をして

曲の練習をして

最後は、アンサンブル♪





Kさんはいつも

目をキラキラさせながら


めいっぱい

全力で

レッスンを楽しんでくれるので


わたしはつい熱血になってしまいます🔥






そんなKさん、

今日のレッスンの終わり際に





最近 音を鳴らすと

からだが響く時があって

それが心地いいんです





と話してくれました。





そういう感覚を

新鮮に感じてくれることに



とっても

じーんときちゃいました。





その気持ちは

いつだって


大切にしたいね🌸





今日もお疲れ様でした✨






★個人レッスンは曜日や時間を固定せず

60分たっぷりと取り組むことができます。


ご興味のある方は

こちら▽ぜひご確認ください♪