イサです。
 
 
みてみて〜
 
 
 
おうちのふしぎ花ちゃんが
 
咲きました🌸
 
 

 

 

かわいすぎる。

 

 

 

お隣のふしぎ植栽も

 

 

りんりん♪

 

かわいらしいお花が咲きました。

 

 

 

実もつくのかしら?

 

 

 

 

 

毎日見るから

 

ちょっとした変化に気づくと

 

嬉しいね🍀

 

 

 


 

 

 

 

さて先週末は東京でした。

 

 

会いに来てくれた皆さん

 

ありがとう!

 

 

 

優しくていい人たちばかりで

 

つい、もう一泊・・・とか

 

考えちゃったよ(笑)

 

 

 

また行きます♬

 

 

 

動画、よかったら見てみてください。

 

 

 

Round Midnight

 

 

Fables of Faubus(悠ちゃんトリオ)

 

 

 

それにしても

 

 

すっかり、

 

東京を楽しめるようになりました。

 

 

 

東京って何でもあるじゃない。

 

 

わたし、田舎のジャングル育ちなもので

 
何をしていいか分からなくて

 

 

 

これまでは

 

用事を済ませたら

 

 

すぐ帰るようにしていたけれど

 

 

 

 

 

 

 

時間があるなら

 

ここ寄ってみようかな、とか

 

 

 

電車止まってるから

 

こうしてみようか、とか

 

 

 

うろうろして、衝動買いして

 

歩きっぱなしなのにご機嫌で




予定通りにいかなくても


おもしろいことが転がっていて

 

 



 

時間が足りな~い。

 

 

 


 

次は8月と10月にBPP!

 

よろしくお願いします🌈

 

 

 

 

 

今週末はコチラ。

 
 
 
そして翌週は新潟ジャズストリート!
 
 
の、前夜祭から注目!
 
 
 
ジャズストリートは
 
両日とも14時から出演した後
 
ボランティアスタッフとして
 
市民プラザに20時まで滞在します。
 
 
会いに来て~🌷
 
 

 

そして後夜(昼)祭!

 

 

怒涛の4連ちゃん。

 

無事に帰ってきます・・・!

 

 

 

 


新潟に帰ると深呼吸できる。


ああ日常に戻ってきた〜、ってね。




なんでもないということが


どれだけ豊かであるか


思い知らされる。





 

毎日見ている景色も

 

ちょっとだけ目線を上げ下げ、

 

 

鼻や肌の感覚も使って

 

きのうとの変化に気付いてみる。

 

 

 

 

それだけで

 

刺激を受けたり

 

癒されたり。

 

 

 

 

 

生きているっておもしろい。

 


 

 

 

それでは、またね。