イサです。

元気です!



水曜日ですが


今日はホテルオークラ新潟にて

 

パーティー演奏でした。

 

 

 

 

最近なにかと話題?の

 

 

うさぎ組🐰です。

 

 

 

 

 

本番直前のステージ脇で祥子さん🎹

 

 

 

ご依頼いただいての演奏ではありましたが

 

相変わらず、相当ハッスルなライブに(笑)

 

 

手拍子やアンコールもいただいて

 

汗だくだく!楽しかった!

 

 

 

パーティー増えてきて嬉しいな!

 

 

 

 

今回は、たくさんの方々が

 

新潟の音楽シーンを熱く考えてくれていることを

 

再認識する嬉しい一日でした。

 

 

がんばるぞ〜

 

 

 

 

 

 

うさぎ組といえば

 

4/8(土)お待ちしてます🌸

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、予約制ですので

 

検討中の方はぜひご一報ください。

 

 

 

今週末はコチラ。

 

 

3月17日(金)CAFE TERAO

「美女と野獣でクラクラクラ Live and Session」

 

 

※時間が急遽変更になりました。

19:00スタート→19:30スタート

 

荒木俊一(cl)、田中優衣(cl)、伊佐瞳(cl,bcl)
中條美穂子(pf)、小野塚豊 (b,cl,bcl)、浅宮竜次(ds)
時間:19:30スタート
会場:CAFE TERAO(東京都渋谷区東2-26-16 HANAビル101)03-5962-7722
料金:2,000円+2オーダー

 

 

3月18日(土)BLACK PIED PIPERS

 

 

益田英生、戸張有香、平石早玲、伊藤はるか(AltoClarinet)
岩村麻里子、相原雅美、伊佐瞳(BassClarinet)
牛尾涼子、田村麻紀子、宮脇惇、長谷川皆等(Clarinet)
楠直孝(piano)
金森もとい(bass)
長谷川ガク(drums)
ゲスト:二井田ひとみ(trumpet)

時間:12:30オープン、13:00スタート
会場:赤坂B-flat(東京都港区赤坂6丁目6-4)
料金:3,500円

 

 

関東圏のみなさまー!

 

お待ちしてます🌸