イサです。

新潟ジャズストリートを終えて

次に控えるは

すみだストリートジャズフェスティバル!


ハルモニアで出演してきます。

タイムテーブルも発表されました♪



ハルモニアは 8月18日(土)

東武ホテル レバント東京1Fのロビーにて

13時から40分間のステージ。



初日のトップバッターということは

おもいっきり演奏させてもらった後は

ひたすら楽しめちゃうわけです。


なにかに繋がるといいなあ

なんて思いながら

スケジュール じっくり考えます。


 





 



時々、ものすごく余裕がなくなり

音楽と向き合えず、

どうしたって

うまくいかない日があるけれど


ジャズストで撮影していただいた

自分のカオを見ると

結局 音楽と一緒にいる時間が

一番しあわせそうなのです。



 



△MPO(見附ポップスオーケストラ)



△ハルモニア




△アルトリオ





だってこんなカオ

そうじゃなきゃ撮れないもん。





今年の夏は、県外での演奏が続きます。

帰ってきたら、新潟でも演奏しよう。

あたらしい曲も作りたいな。


前に進むしかないのです、


どうか どこまでも

私たちの音楽が届きますように。



▽すみだストリートジャズフェスティバルの公式ページはこちら
https://sumida-jazz.jp/sj/

▽ハルモニアのWebページができました
https://harmonia.localinfo.jp/