四国総体でしたわ。。。 | に い は ま dondendonっ

に い は ま dondendonっ

にいはまdondendonっ



久々の
家族全員で姫の
ウェイトリフティング四国総体の
応援で 香川へ!!

香川けん、うどんへ😆





14:00前の  いけこうどんさんへ


変わり種の 生ハムとろろうどんを☑️



美味‼️


うどんのコシが違うねっ。。



で、四国総体の応援に




残念ながら 二位に


インハイで頑張れっ‼️  姫っ