四国総体でしたわ。。。久々の家族全員で姫のウェイトリフティング四国総体の応援で 香川へ!!香川けん、うどんへ😆14:00前の いけこうどんさんへ変わり種の 生ハムとろろうどんを☑️美味‼️うどんのコシが違うねっ。。で、四国総体の応援に残念ながら 二位にインハイで頑張れっ‼️ 姫っ