ずーっと悩んでいた自転車…


自転車屋さんを巡りながら、悩みながら…結局一目惚れして購入したミニベロビックリマーク

早起きして早速乗ってきましたニコ




ネットも見ていたのですが、やっぱり実際に乗りたいので店頭を少しずつ回り、出会えましたアップ

ルイガノのミニベロで、あさひ限定で型落ちしていたのですごくお得に買えましたドキドキ






黒しか残ってなかったのですが、試乗したら思いのほか乗り心地◎ラブ他にクロスにも乗ったのですが、ミニベロに決定ひらめき電球





以前、ロードバイクに乗っていたので、物足りないかなーと不安になりながらも、意外に坂道もスイスイいけたので買ってよかったかなと満足してますウインク




さすがルイガノ様〜得意げ(ってことにしときますw)




以前(6年前まで)は、MERIDAロードを愛用していたのですが、遠方からの引越しの都合で泣く泣く手放すことにしょぼん今頃、誰かが可愛がってくれていることを願います🙏
昔の携帯に入っていたので、少し画質悪くてみづらいですが、これですアップ
グッド!仲間たちと一緒によく九州を駆け巡ったものです合格
阿蘇の大観峰もこれで制覇しましたチョキ





さてさて、これからはこの新しい相棒でエンジョイしたいと思いますにひひアップアップアップ

早くびわ湖の湖岸沿いを風をきって走りたいなーキラキラ











ちなみに、こちらのミニベロは、こんなにお得でしたので情報を載せておきますもぐもぐ
【LOUIS GARNEAU ルイガノ LGS-MA あさひ限定モデル】
・アルミフレーム 重量約12キロ
・7段変速機能
・20インチ
・160cm以上〜
・チェーン Shimano


スポーツブレーキ搭載なので、両手一気にかけると車体から身が投げ出されてしまうので、左(後ろタイヤ)→右(前タイヤ)の順にかけることが注意点というくらいですニコ

今朝の走行距離は、約15kmほど。
全くお尻も痛くならず、ややきつい登り坂も一度も降りずにスイスイ乗ることができましたニコ


何よりルイガノで全て込み(チェック、防犯登録、3年保証サービス、ヘッドライト、鍵など)で5万円弱で購入できたことは大満足ですお願い





より一層これからの毎日が楽しみになりました照れ






みなさんにとっても今日が良い1日でありますように星流れ星



ありがとうございました😊