キティちゃん kittyちゃんが猫ではなかったことにショック!

こんにちはBs cavin Men'sです。
なんか外が騒がしいと思ったら今日は「ど祭り」なんですね。

そんな私は休憩がてら台湾茶で独り茶藝会です。
聞香杯がないので、なんですが・・・。
まぁ、自分で楽しむだけなのでいいでしょう。

茶器

この茶器は重慶北路のカルフール前の店で買いました。

家福楽

台湾茶といえば私共の使う機械は台湾で開発された機械です。
当然、台湾にも同じ機械を使ったお店がありまして、私は台湾まで行って体験しましたので
Men'sのみですがこの記事を見た方限定裏メニューとして台湾式の施術OK。
施術前に台湾式で!とお伝えくださね。
お値段は変わりません、が・・・。

台湾式は痛いです。足、攣ります
覚悟してオーダーしてくださいね!
でも、終わったあとは身体スッキリです。

重ねて言いますが・・・Men'sのみで~す。
火~土のレディースではやってませんので悪しからず。

台湾マニアもそうでない方もご来店を心よりお待ちしております。