#最近撮った写真は | のんびり岬の日常

のんびり岬の日常

のんびり書いてまぁす️️\(^o^)/

のんびり見ていってくださると喜びます(^O^)/

753の前撮りをしてきたよー🙌💡💡

ホントは

こどもの日とかに前撮りしたいなぁて前から思ってたけど、

予約いっぱいやったから

日をずらして、3日の日なら一枠空いてたからその日にした🙌👍👍


子どもは一目見て自分で選んでたし、

今回は新作ドレスもあったから、

試着して撮影したよ🙌



そして前撮りで着た着物をレンタルも予約したから

次は参拝の時に着ていくだけ🙌💡💡


いろんなイベント行事あるから

親としてはお金が飛んでいく飛んでいく😂😂😂

まぁやっぱり記念で撮影したものは、

自分たちで撮るより、

キレイに手元に残るから、

良しとしとこ🙌👍👍


これで大きい行事ごとはあとは

卒業式とかだけかな🙌🙌

まぁ中学高校と上がればまたお金がかかるけど今の所は次は卒業式かな🙌🙌


前撮りのアルバムが出来るの楽しみだ🤩🤭❤️





最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する