#鬼滅の刃♡刀鍛冶の里♡ | のんびり岬の日常

のんびり岬の日常

のんびり書いてまぁす️️\(^o^)/

のんびり見ていってくださると喜びます(^O^)/

ついに!

ついに!日曜の深夜に

刀鍛冶の里編が

始まったのねーラブラブラブ


映画でも観たけれど

いいねぇ~ラブラブいいねぇ~ラブラブ


録画して観たけど


鬼滅好きなら、待ってましたラブの一言よ爆笑ラブ


声も当てはまってて

感極まるラブ目がハート



早く続きが見たいよーチュー


待ち遠しいよーチューチュー


自分が今までのアニメで

ここまでハマったのは

鬼滅しかないチュー照れラブ


他のアニメは

おんなじよーに好きに部類されて

気がついたら

また他のアニメにハマってるっていう

すぐ冷めやすいのに


鬼滅だけは違うラブ


次が気になるんよねニコニコ

早く週末にならないかなぁニヤリ