#10月お祭りごっこ(^o^) | のんびり岬の日常

のんびり岬の日常

のんびり書いてまぁす️️\(^o^)/

のんびり見ていってくださると喜びます(^O^)/

10月の下旬に

子どもが通ってる

保育園で

ヨイヤサー!って掛け声を掛けながら

お祭りごっこがあったみたいニコニコ照れ




それぞれのクラスで

それぞれの屋台を

作り上げたみたいなんだけどびっくり


それぞのクラスめちゃ上手に作ってたびっくりびっくり


作品は

お祭りが終わって

玄関に展示されてから

保護者たちは初めて知った泣き笑い


子どものクラスが作った作品の屋台が

リスさんが乗っかってるやつみたい😁


一生懸命作ったのが伝わってきて

自分は涙うるうる(笑)泣き笑い

涙腺が緩くなってきてる泣き笑い


来年のお祭りごっこの時に作製する

屋台はどんなのが仕上がるのか楽しみだな目がハートラブ