子供の笑顔はやっぱり素敵٩(♡ε♡ )۶ | のんびり岬の日常

のんびり岬の日常

のんびり書いてまぁす️️\(^o^)/

のんびり見ていってくださると喜びます(^O^)/

子育てって

本当に体力と精神力勝負だと思う真顔


日々のニュースとか見てて

親の理不尽な都合で殺されて

子供がいる親としてとても心が痛む😭


自分も子育てでストレス溜まって

テレビみたいな気持ちになるし

子育てから開放されたいって何回も思った😭😣


けど子育てしてて

子供を産んでからやっと

両親が自分をここまで大変な思いをして育ててくれたという

ありがたみが解るから

自分も子育ては本当に大変で辛いけど

両親みたいに

立派に子どもを育てようと思う😀☺️



子どもは親の思うように行動しないから

イライラするし八つ当たりをしてしまうし

奇想天外過ぎて

いつも驚かされるばっかりやけど


後で自分が反省して謝れば

子どもは解ってくれて

本当に子供には感謝感謝です😍😂


そして

子どもの寝顔😍

天使すぎる😍😍


なんでこんなに

子どもの寝顔は可愛すぎるのか😍


その可愛い寝顔を分けてほしい(笑)


結局どういうことを

自分は書きたかったのだろうか(笑)


まぁ

子どもの寝顔が本当に可愛いということを

伝えたかったの😍😂👍👍