こんにちわーっ!!ヾ(@^▽^@)ノ | ☆けいこの気まぐれ生活(>。<)☆

こんにちわ☆

昨日から、晴れての正社員が始まりました(-^□^-)!!

沢山の方の声が、言葉が、 

新しく歩き出す私の背中をグッと 押してくれた事、 見えてなくても、大きなパワーいっぱいで、

ほんとに、ほんとに、


ありがとぅございます!!!!!!

o(;△;)o


このビルに、会社があるんですが、

昨日はエレベーターで、降りなきゃいけない6階を、忘れて一番最上階の15階までいってしまい、

間違えてアイスコーヒーじゃなくホットコーヒーを買ってしまい、

頭に叩きこまなきゃいけないテキストの漢字を多々間違えて読んでしまい、

ドアのロック番号聞かずに携帯も持たずに出てしまって、先輩社員に助けてもらい、

初日から、会社の方々に「大丈夫かw!?(*_*)」と心配されてしまいました(x_x;)

でも、頑張りますっ!!

9月に試験があるので、頑張りますっ!☆-( ^-゚)v
☆けいこの気まぐれ生活(>。<)☆








そしてooo

地元の大先輩方に飲みに連れてってもらいました☆けいこの気まぐれ生活(>。<)☆-01ac31e473d0a55f07f4021b19b8770fedce.gif

お酒飲んだの、久しぶりで、途中足にきましたが、飲みすぎないように飲みました☆けいこの気まぐれ生活(>。<)☆-01ac31e473d0a55f07f4021b19b8770fedce.gif
☆けいこの気まぐれ生活(>。<)☆


この、キウイとアロエのカクテル、ものすごくおいしかったですo
☆けいこの気まぐれ生活(>。<)☆


何軒か行き、最後はうどん屋さんに行きました(-^□^-)

ちょど座った所の目の前に、招きネコが沢山で、かわいくて遂ッ写真パシャリしてしまいましたドキドキ
☆けいこの気まぐれ生活(>。<)☆

そして、肝心なうどんの写真を撮るの忘れてしまいました((>д<))
☆けいこの気まぐれ生活(>。<)☆








そしてooo

ご注文頂いてました、キーホルダー、作りましたo(〃^▽^〃)o

今回は、大切な人や、ご自身のお名前を入れられた方が多かったです☆けいこの気まぐれ生活(>。<)☆-01ac31e473d0a55f07f4021b19b8770fedce.gif

発送していきますネドキドキ ご注文ありがとうござぃましたo(^-^)o☆けいこの気まぐれ生活(>。<)☆-1025.gif

☆けいこの気まぐれ生活(>。<)☆


☆けいこの気まぐれ生活(>。<)☆






そしてooo

明日のJP杯の為、

雰囲気、1日限定で変わります(●´ω`●)ゞ

こんな感じです(*v.v)。
☆けいこの気まぐれ生活(>。<)☆



今日は、さっきから シーフードカレー料理中なんですドキドキ

シーフードカレーが急に食べたくなったから、

家の冷蔵庫にあrった、冷凍してたエビや、イカ、

帆立など、父親のお酒のつまみの豆も、掘り込みましたドキドキあんぱんまん

まだ、出来上がっていないんだけど(*´Д`)=з
☆けいこの気まぐれ生活(>。<)☆





以上っ(*ノー^*)