エステ☆ベーシック研修~♪無事終了~♪ | ☆けいこの気まぐれ生活(>。<)☆
3日間のエステ研修やり遂げました~音譜1日目は、またもや、誰かが飛び込みしたみたいで・・・電車のダイアが大幅に遅れて、遅刻しそうやった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。雨振る中、傘もってくの忘れたけど、傘買う時間もなく(T▽T;)会社まで全力で走りました((((((ノ゚⊿゚)ノギリ!間に合ったから良かったけど、、、。それにしても、飛び込み多いNA~汗目2日目は、朝から寝ぼけて会社とは逆方向の電車にのってしまって、またギリ!間に合いましたA=´、`=)ゞ3日目は、ちゃんと余裕もってたどり着いたo(〃^▽^〃)o今回のベーシックで、毛細血管のことや、筋肉の方向、リンパの流れ、勉強したドキドキ難しい話で、何本眠眠打破飲んだやろぅ°・(ノД`)・°・胃が調子悪い気がするのわ、気のせいかNA~目$ゆうなの気まぐれ生活(>。<)