こんばんは。

吹き抜けの明るい空間と木の温もり

居心地の良い落ち着いた雰囲気

ヘアスタイルの素材である"髪の毛"と"頭皮"の健康を真面目に考える

岡崎市美容室BE-CRAFTの店長です。



毎週水曜日は

今週末と来週のご予約状況のご案内です。



今週末の土、日曜日は


まだまだお時間にゆとりがあります。





暑かった夏の汗💦や紫外線で


髪の毛がダメージしています。






ハニエルシャンプー🧴を使用した


"復元トリートメント"で


キューティクルのダメージ穴🕳を復元し、


髪の中身の栄養補給をすることで




"髪の艶"を取り戻しましょう❗️



また、


汗💦と皮脂が詰まった毛穴も大掃除できるので


"頭皮の汗臭さ"もなくなりますニコニコ




毛穴が清潔になったところで


さらに


"サラヴィオ M&RG"で


毛母細胞にダイレクトにアプローチできらので、


よりハリ、コシのある"髪の毛"が生えてきますおねがい




ぜひ


お店で"復元トリートメント"を


体験してください。






先日のお休みに


ちょっと近場でドライブランチ🚘に行きました。




まずは


テレビ📺で何度も観たことがあるけど、


今まで一度も行ったことがなかった


"えびせんべいの里 美浜本店"へ




工場見学もして、


いざ❗️試食コーナーへ


色んな味のえびせんべい🦐🍘を頂きましたチュー




お土産を買って帰る時には


どれが美味しかったのか?


忘れてしまうほどでしたショボーン







ランチは


常滑にある"ココテラス"へ



その敷地内にある"レシピヲ"



私は


"ふわとろたまご🥚のオムライス"



なんと🥚4個使用してのぷるんぷるんのオムライス


めっちゃ美味しかったおねがい





嫁さんは


"新鮮たまご満足セット"



黄身🥚の味が


とっても濃厚な"絶品たまごかけご飯🍚




デザートは


"たまごいっぱいプリン🍮"




今年の6月に


"ココテラスの丘"にできた


"にわのパン🥖"にも寄って来ました。




めっちゃ❗️かわいらしい建物ですね。




店内も


めっちゃオシャレおねがい




どうやら


飲み物とパン🥐を購入すれば、


2階でイートインできるみたいなので


次回はそれも良いかもウインク




ぷるっぷるのオムライス🥚