こんばんは。

吹き抜けの明るい空間と木の温もり

居心地の良い落ち着いた雰囲気

ヘアスタイルの素材である"髪の毛"と"頭皮"の健康を真面目に考える

岡崎市美容室BE-CRAFTの店長です。



お伊勢さん参りに行ったことは

お伝えしましたねニコニコ




その帰り道、

ずうっ〜〜〜と行ってみたかった

とある場所に行くことができました。






それは





三重県四日市市塩浜にある"マル伊水産"





実はココ❗️






開店当時、


うちのお店に勤めてくれていた元スタッフの嫁ぎ先なんです照れ




今年に入って"お店のインスタ"を始めたことで


久しぶりに連絡するようになり、


元気で頑張っている様子が分かり、とても安心しましたニコニコ




でも、会ってみたくなり


ホントに急きょ、寄ってみることにしましたびっくり





海沿いにある、


かわいい色のコンテナが事務所・販売所に


なっていました。




さっそく、扉を開け🚪


事務員さんに


「岡崎から来た美容室の者です。


○○さん、いらっしゃいますか?」と尋ねると


「今日は少し早めに帰りました。」ガーン





そりゃ〜、アポも取らずに突然行けば


そんなこともあるよね〜ショボーン



お子さん(中2、小6の男の子)を子育て中だから


夕方の晩御飯支度時間は忙しいわなぁ〜。







事務所の目の前の海を見て帰ろうかぁ〜。


と車に乗って、ちょっと走ったら


反対車線を手を振って走ってくる車🚙がびっくり




忙しい時間に会いに来てくれました爆笑





彼女が高校3年生の時、


うちのお店が2020年10月にOpenして


初めてバイトとしてきてくれたスタッフです。




高校卒業後は、美容学校に行くことも決まっていて


少しでも現場を体験したくてきてくれました。




美容学校在学中も、


平日は学校、土・日曜日はうちの店でバイト。


とっても頑張ってくれましたニコニコ




その頃、次男坊はまだ2才半で


私たちの手がどうしても空かない時に


"オムツ替え"をしてくれたこともありましたびっくり




美容学校卒業後は、数年間名古屋の大型店で働き、


その後また、うちのお店でスタイリストとして


働いてくれました。





そして、良いお相手に恵まれ、


四日市市に嫁いで行きました照れ




あれから、もう15年だそうですびっくり





積もる積もる話しをしていると


昔話がほんのちょっと前のことのように感じました





良いお母さんとして、


また会社社長の妻として、


とっても頑張っていましたニコニコ





ぜひ、また来るね❗️と再会を誓いました。





"マル伊水産"(HPより) 嫁ぎ先の会社







この"シシャモ"がとっても美味しいですおねがい






"ししゃもみりん干し ピリ辛"も


大人な感じで


ビール🍺のお供にとっても合います。







すべての商品を送ってくれたので、


とっても美味しく頂きました。



どれもこれも、ホントに美味しいですよおねがい




配送もしてくれるそうなので、


ぜひお試しくださいウインク