こんばんは。

吹き抜けの明るい空間と木の温もり

居心地の良い落ち着いた雰囲気

ヘアスタイルの素材である"髪の毛"と"頭皮"の健康を真面目に考える

岡崎市美容室BE-CRAFTの店長です。






今日のランチに

伝馬通りに新しいオープンした

"昭和モダン珈琲(カフェ) 茶楽音。(ちゃらね)"さんに

行ってきましたニコニコ







改装中の夜ウォーキングの時から

すっごく気になっていたので楽しみにしていました。







店内は

やっぱりどこか懐かしく感じる"和"のテイストたっぷりおねがい




とっても良い感じですラブ







ピアノ🎹もあり


とっても良い感じの"JAZZ"が流れています。





ランチメニューはこんな感じ❗️




私は"ローストビーフ膳"にしました。




美味しいッ爆笑❗️







嫁さんは



当店一押し

"厚・厚・厚たまごサンド🥚"





なんとも分厚い厚焼きたまご🥚がびっくり



ほんのり甘さもあり、これも美味しいッ❗️







たまたま休日が一緒になった長男は

"たまご🥚かけご飯"



これも

こだわりの名古屋コーチン卵🥚で美味しそうそうでした爆笑







せっかくなので

"ドリンクデザート"セットにして



シークワーサーのゼリー&アイス🍨


酸味とアイスの甘さの絶妙なブレンドが美味しかったウインク






そして、なにより楽しみにしていた




"まるで黒ビールな泡コーヒー☕️"びっくり



こちらは単品だと500円ですが

なんと

ドリンクデザートセット(350円)のドリンク

としてchoiceできますチュー



お得感がハンパない。






見た目👀

細かな泡が




ま・さ・に

"黒ビール🍺"びっくり





このアイスコーヒー☕️


ほんのりした甘さと

とってもスッキリした香りで




めっちゃ美味しいッ爆笑❗️



とってもとっても気に入りましたおねがい










今年の"JAZZストリート"は

やっぱり新型コロナウイルス🦠の影響で中止となりましたが、


おそらく

これからはこの店内で"JAZZのライブ"が開催されるでしょう❓(私の憶測)



ぜひ訪れたいと思います。