こんばんは。

岡崎市康生の美容室BE-CRAFTです。

ヘアスタイルの素材である"髪"を
本当に大切に考えています。

いくらヘアデザイン性を求めても、
"髪"がダメージしてしまったら

ヘアスタイルは台無しになってしまいます。

だからこそ、

使用するパーマ、カラー等は
最新の毛髪科学によって裏付けされたものを
さらに厳選しています。

一時的なコート剤によるツヤでなく、
"髪"の内側から復元して
本当に"艶"のある髪に!

美容室BE-CRAFTは
続けられる"パーマ"&続けられる"カラー"
を提案しています。






毎週水曜日は

今週末と来週のご予約状況のご案内です。



今週末の土曜日、日曜日ともに

まだまだお時間にゆとりがあります




最近は

ずいぶん暑くなってきましたね爆笑



週末に

美容室でのんびりと過ごし

ヘアスタイルもchangeして

気分もリフレッシュ爆笑❗️してはいかがでしょうか。






先日、

いつもお世話になっている美容ディーラーシャイニーさんの理系女営業マンさんから

"オゾン"について

お話を聞いた翌日に



奈良県立医科大学の研究室チームが

プレスリリースを発表しましたね。





なんとタイムリーだったことでしょうびっくり❗️






ってことで


うちのお店も




美容機器の"オゾンモード"を使用して




店内に"オゾン"を時おり噴霧しております爆笑




まぁ、この美容機器から出る"オゾン"濃度は

おそらく大したことないでしょう❓






"オゾン"とは


(ネットから拝借)







さらに現在の店内は

常時 換気扇も回していますし



窓も開けっぱなしなので、

密閉空間ではないですから

"オゾン"濃度が効果あるほど上げられるとは考えにくいですショボーン






それでも

やらないよりはやった方が良いに違いない❗️と思ってますウインク