こんばんは。

岡崎市康生の美容室BE-CRAFTです。

ヘアスタイルの素材である"髪"を
本当に大切に考えています。

いくらヘアデザイン性を求めても、
"髪"がダメージしてしまったら

ヘアスタイルは台無しになってしまいます。

だからこそ、

使用するパーマ、カラー等は
最新の毛髪科学によって裏付けされたものを
さらに厳選しています。

一時的なコート剤によるツヤでなく、
"髪"の内側から復元して
本当に"艶"のある髪に!

美容室BE-CRAFTは
続けられる"パーマ"&続けられる"カラー"
を提案しています。




以前のブログで

いま、美容室で流行っている"酸熱トリートメント"の記事を書きましたが、






これがっ❗️


本当に継続可能な"トリートメント"爆笑









繰り返すほどに

どんどん髪が変わっていき、

サラサラヘアになっていきますびっくり




まずはビフォーショボーン



毛先がパサつきッショボーン

感想によるクセでうねっていますねえーん





★シャンプー

髪表面についているスタイリング剤や汚れを

しっかり洗い落とします


普段から"ハニエルシャンプー"を使っているので

細かなクリーミーな泡が立っていますね爆笑




もし、シリコンやオイルの入ったシャンプーを毎日使っている方だと

泡がシャビしゃびになります。

そして、泡自体がヌルヌルしますびっくり




髪の毛が「キュッキュッ」とするぐらいで

"素ッピン髪"になります。




★シャンプー後


もうこの時点で

なんとなく髪が潤って、ツヤがありますね爆笑




★ハニエルシャンプーをしっかり揉み込む


髪の毛の中に

ハニエルシャンプーが入り込む❗️と

こんなこともびっくり



★育成光線の出る遠赤外線器


ほんのり暖かな春の陽だまりの中にいるような爆笑


頭皮や首だけでなく、肩の血行促進で

肩こり改善ウインク





★数分放置後


髪の毛に"ハニエルシャンプー"が吸収された状態




★お流し



さらにさらに

ふわっふわっの泡が立ちますおねがい



★ハニエルトリートメントを塗布



ニーディングしながら

髪の毛の中に注入❗️



もう一度

遠赤外線器で加温後、お流しして





★お流し後


髪の毛が立ち上がっていますねびっくり


毛穴の汚れもしっかり落ち、

立毛筋も活性化されるので、ふわっとします爆笑





★ハニエル復元ドライヤーにて乾かす


髪の毛にダメージを与えない低温なのに

水分子を振動されることで早く乾きます。



頭皮も乾燥し過ぎることがないので

カサカサにならず、安心ですウインク





★ツヤツヤヘアに


コート剤などのテッカテカ、ツルツルのまやかしのツヤではなく


自然なツヤ、艶、つやおねがい




髪の毛が軽くなるので

シルエットが決まりやすいです。








ハニエル ディフェンダーシリーズ

シャンプー&トリートメントを使用すれば


ご家庭でも

これに似た状態を作る❗️ことができます。
(家では遠赤外線器に入ることができないので、お時間がかかるのと、浸透率が若干の下がります。)





ご家庭では

霧吹きで髪の毛を半ウェット状態にして

ハニエルシャンプーをしっかり揉み込み、

シャワーキャップを被り

2時間サスペンスドラマ(?)を観ます。


その後、お風呂でもう一度シャンプー、

そしてトリートメント。




乾かすのは

もちろん、ハニエル復元ドライヤー❗️ウインク





これでキマリッ❗️ウインク