こんばんは。

吹き抜けの明るい空間と木の温もり

居心地の良い落ち着いた雰囲気

ヘアスタイルの素材である"髪の毛"と"頭皮"の健康を真面目に考える

岡崎市美容室BE-CRAFTの店長です。




今日、月曜日のお休みは

先日オープンしたばかりの気になる場所に

さっそく行って来ました爆笑



安城市に本社を置く"VALORE"の

"奥三河蒸留所"❗️



(ネットから拝借)





敷地内には

こんな"大人の秘密基地"-ヒノキの小屋びっくり




カフェも併設されています。




店内には

ハーブティー🌿やアロマオイル

いろいろな雑貨がありましたニコニコ







嫁さんが

クラフト体験するまでに時間があったので

同じ敷地内にあるホットドッグショップ
"CLOUD9"でランチ


本店は碧南市にあるそうですニコニコ







そして、

オリジナルホットドッグ


しいたけホットドッグ



このしいたけが良い味が付いていて

美味しかった爆笑





ドリンクは

自家製ジンジャーエールウインク


スッキリしたジンジャーの香りで

これまた、とっても美味しかった爆笑




それでも、

まだ時間があったので


すぐそばの板敷川で

のんびりチュー




うぐいすの鳴き声が

とっても良い感じ。


まさにヒーリングおねがい




さぁ、いよいよ体験です。


嫁さん以外にも3名の方々がされていました


"エアフレッシュナー"クラフト体験です





精製水に

好みのエッセンシャルオイルをブレンドして



"おだやかリラックス"❗️



とっても癒される爽やかな香りチュー








車の中にシュッ




良い感じですウインク








でも、この後がとんでもないことにガーン

それはまた明日