こんばんは。

岡崎市康生の美容室BE-CRAFTです。

ヘアスタイルの素材である"髪"を
本当に大切に考えています。

いくらヘアデザイン性を求めても、
"髪"がダメージしてしまったら

ヘアスタイルは台無しになってしまいます。

だからこそ、

使用するパーマ、カラー等は
最新の毛髪科学によって裏付けされたものを
さらに厳選しています。

一時的なコート剤によるツヤでなく、
"髪"の内側から復元して
本当に"艶"のある髪に!

美容室BE-CRAFTは
続けられる"パーマ"&続けられる"カラー"
を提案しています。






毎週水曜日は

今週末と来週のご予約状況のご案内です爆笑


申し訳ありませんが、

今週末は

三河湾チャリティー100km歩け歩け大会の時ため

13日(土曜日)14日(日曜日)は

お休みさせていただきますニコニコ




今週の木曜日と金曜日は

まだまだお時間にゆとりがあります照れ




この秋は

抜け毛が気になるって方が多くいらっしゃると思います。


今年の夏の暑さで、秋バテになっている方も多く

自律神経系もまいってしまっています。



髪と頭皮のエステ❗️で


頭皮環境を整え

傷んだ髪のキューティクルを復元し

あなた本来の自然な艶やかな美髪へおねがい❗️





美容室で過ごすゆったりした時間はいかがでしょうか





歩け歩け大会に向けて

いろいろ準備をしましたウインク




どちらかと言うと

私は男のくせに

もしもの為に、あれもこれもいるんじゃないか?と

ついつい荷物が多くなります口笛




結構、寒がりなのでもう一枚上着を持った方が良いじゃないか?




もし雨が降るかもしれないので、カッパも




医薬品も一揃えニコニコ

エアサロンパス、ストッパ、絆創膏2種類、風邪薬、痛み止め等々




食べ物も途中にいくらでもコンビニはあるけど

ウイダーゼリー、プロテインバー等々




歩くときに背負うリュックはパンパンガーン



スマートじゃないですねぇ〜ショボーン






歩くコースは






お天気は


まぁまぁ大丈夫ですねーウインク






ぼちぼち❗️と