こんばんは。

吹き抜けの明るい空間と木の温もり

居心地の良い落ち着いた雰囲気

ヘアスタイルの素材である"髪の毛"と"頭皮"の健康を真面目に考える

岡崎市美容室BE-CRAFTの店長です。



秋っ❗️


これっ❗️


うっま〜〜い❗️


岡崎 旭軒元直さん

"ぶどう羽二重🍇"




もともと旭軒さんの羽二重、私は大好き❗️






なんとびっくり


その中に


ぶどうが丸ごと一粒入った

ジューシーな羽二重照れ




ぶどうのほのかな酸味と

甘すぎない上品なあんこのマッチングが絶妙ラブ






美味しかったぁ〜照れ










最近

うちのお店の近くに

お持ち帰りの海鮮丼のお店がオープンしました。


その名もまさに

"大漁丼家"



(ブツ切りマグロとイカそうめん丼)


これで500円びっくり


メニューも大量びっくり

全部で53種類もあります。



今回で2回目ですが

やっぱり目移りして悩んでしまいます。






そして、

もっと地元岡崎で応援したいのが



俳優 佐野勇人さんおねがい


今夜、いつも見ている"世界一受けたい授業"にゲスト出演していました。




実は

私の出身高校の後輩びっくり



って言っても

私は第1回生


佐野勇人くんは第30回生


なんと

うちの次男坊は第31回生





佐野勇人くんが高校在学中に、

先輩の友人だったらしく何度か話しをしたことがあるそうです。





また佐野くんが在学中の体育祭には

多くのお母さん達が応援合戦を見に来ていたそうです。






地元岡崎出身の有名人が

増えてくるとうれしいですね〜ウインク