こんばんは。

吹き抜けの明るい空間と木の温もり

居心地の良い落ち着いた雰囲気

ヘアスタイルの素材である"髪の毛"と"頭皮"の健康を真面目に考える

岡崎市美容室BE-CRAFTの店長です。





お詫びと訂正



た・い・へ・ん

申し訳ありません。ガーン



待ちに待った新・商品の名前が間違っておりました。


"Ponyon"

昨日

"ポンヨン"じゃないですよ❗️

"ポニョん"ですよ〜❗️


なんて紹介しましたが





なんと❗️びっくり

正式カタカナ名称"ポヨン"爆笑❗️

だったんですガーン





うーん🧐


小さくて読めへん❗️



うん❗️


間違いない


"ポヨン"爆笑




"ホ"に"○"だ❗️



リーフレットにも

"髪に ぽよん♪"

って書いてあるじゃあ〜りませんか❗️




間違った表記をしてしまい、大変申し訳ありませんでした。

お詫び申し上げます。






さて、名前が違ったところで

効果効能は変わりませんので、ご心配なく❗️







この"ぽよん"は

ホホバエステルによる"UVカット"効果で髪表面を紫外線から守ります。






今までのスタイリング剤は髪の表面にノリの様な接着成分がついて表面を固めて

カールをキープしていましたが


"ポヨン"の最大の特徴は

髪の内側に栄養を入れながら、内側からカールを再生し、髪自身がカールを作ることです。


使い続けることで髪自身がヘアスタイルを記憶します。





だから、

朝、作ったカールが一日中長持ち❗️





手触りもサラっサラ❗️




この"ポヨン"❗️


(株)シャイニーさんと取り引きのある美容室でしか購入できません。



美容室BE-CRAFTは、正規販売店ですよ。爆笑