こんばんは。

びーくらふと店長です。


今日は、お天気がよく気持ちのいい日でしたね。


昨日、せっかくサイクルグローブを買ったので、使いたくてしょうがない!


じゃ、すっごく久しぶりに"KOYA CAFE"さんに行くかっ❗️

{428378C4-FA79-4310-AE45-56FB90AACD9B}



この時期、何を着て行ったらいいのか?迷いに迷い。

寒がりな私は、最初冬用サイクルウインドブレイカーを着て準備してたのですが、

ごそごそしていたら温っかくなってきたので、もう少し薄手のウインドブレイカーに着替えて、いざ出発。

走り出したら、ちょっと寒いかな?二の腕がす〜す〜するっ。

もうちょっと走って体が温まればいいか?なんて思いながら伝馬まで行った所ですまん❗️

やっぱり、さびー!

ちょっと変えて来るわ。

ダッシュで自宅まで戻り、着替えて来ました。




でも、正解でした。



今日はほんとにサイクリング❗️


身体が温まるほどのスピードではありません。


良かったぁ〜〜!なんて思っていたら、到着❗️


{70867260-6CE1-4A37-9E12-7556014AA2F6}

そう!今日はミニベロ❗️

片道10キロちょうど。約35分ぐらい。


岡崎市立河合中学校の正門前にある、ほんとに雰囲気の良いカフェ

{333F6801-80BC-4901-8DEB-CC690351CF56}

{83FF2EE5-D8B9-4CAF-ACD0-361192CFD847}

飾ってある雑貨もセンス良い❗️

{4D43BF2E-1BDF-4FE6-8F26-4382041827DF}

{8FBE731E-C9EC-4FE1-BDCC-054F50048046}

ランチもすべて手づくり❗️

私の今日のお気に入りは、

抹茶ベーグルのあんこ入り、チョコパン、クッキー、チョコケーキ、シフォンケーキでした。
もうほとんど全部ですね〜。

{1CB166AF-352C-4C43-A8B9-4130A7500C00}

{5B30081F-2463-42C3-A9A3-C28CD9486A08}

木漏れ日が暖かく、ほんとにノンビリできるスペースですねぇ〜。

こんなお庭、欲しいなぁ〜。

奥のまさに"小屋"では、すべて手づくりの洋服、雑貨。



うちの嫁さんは手づくりサコッシュ風のバックを買ってきました。
私は、多肉植物を。


ちょっと手入れの方法を教えていただきました。
やっぱり私は普段、水のやりすぎ。 
気をつけなければ。


{A6BBCB5C-A54D-47FE-8D07-F72CD72A0732}

そして、「寒いから、どうぞ❗️」っていただいた、このホットジンジャーレモネード❗️

めっちゃ、う・ま・い・や・ん❗️

ちょうど良い甘みと生姜の効き❗️
身体があったまる〜。

こころもあったまる〜❗️

{5F7EB345-A754-47ED-B418-10354DC32F70}

"KOYA CAFE"さんに訪れたのは、

今回が2度目。

コヤカフェさんの営業日とうちのお休みが合うのは、月1回。

また、来よう❗️

{E4863011-E0B8-4866-B676-468CCBCC6FE1}

{1D8CA09A-CE97-4870-BC3C-D31737711874}