こんばんは。

びーくらふと店長です。

うちのお店になくてはならないもの!

それは、

まさに、

なんと、

ハニエル シャンプー&トリートメント  です。
{57966746-2129-41FB-81CC-3B61875F6265}

このシャンプー&トリートメントは、

再生医療学会でも発表されていますし、

なんと、

特許も取得済みです。

このシャンプー&トリートメントの一番の売りは、

ダメージしたキューティクルを復元できる❗️

これにつきます。

日本で発売されているほとんどのシャンプー&トリートメントが、

髪のダメージ部分に栄養分を入れますが、流れ出ないようにするため、

キューティクルの上から膜を張っています。

それがシリコンだったり、オイル成分で油膜を張ったり。

だから、結局ダメージ部分はそのまま。

このハニエルは、ダメージした髪の中に栄養分を入れると

シャンプー&トリートメントの中に含まれる成分が超微量の電気を発生し、

髪の中の細胞を活性化させ、

髪の中に栄養分を充填させ、

ダメージした部分にキューティクル様のものを作り出すのです。

その詳しいメカニズムはまたの機会に!

でも、この理論が再生医療学会で認められているのです。

だから、本物なんです。
{D10B0FE0-1B93-4EE4-BEB3-A61348FA9CC6}

{29CC1F09-39A4-4129-84B2-92CF294ACA9E}




髪の仕上がりは、

サラっサラっ。

ツヤは自然な艶。

手触りが本当にいいんです。



このハニエルのおかげで

私の美容師人生が変わったと言っても、過言ではありません。

その話はまた明日!