声がでなああああい。。。。。
文章でならいくらでも叫べますが(´・ω・`)

8月から風邪を引いては半月以上なおらず
やっとなおったら
気管支炎になり、風邪を再度引き、
なおったと思ったら熱が上がり、
下がったと思ったら、喉に来て。。。。
全くでない訳じゃないけどほぼそれに近いですね(´・ω・`)
サービス業な分喋らないわけにもいかず、
悪化の一途たどってますねw

こんなに風邪引きまくってるのに
社会人なってからいまだに欠勤したことない自分を
とりあえず誉めたい(*´∇`*)

けど熱とか全くなく喉やられたのが謎(苦笑)
病院いきたいけど今週は日曜しか休みないから行けずじまいですねえ
医者行くと毎回もっと早いうちにきてくださいと怒られるけど
やすめないんですもん(´・ω・`)
声でないの困ったなあ。。。
治る気配もない。。
ううんーーー(。´Д⊂)

日曜日やってる病院探さなきゃね(´・ω・`)

一番は転職したい←