ってくらい更新してなかった私ですw
お久しぶりですね うん(´-ω-`)

なんで更新してなかったかというと気分が乗らなかったのと
ピグが発展しすぎて魅力がなくなったからです(ぇw
さーせんw

とりあえず生きてます(`・ω・´)

お仕事はがんばってますよー
一年経ってやっと慣れてきましたね
少し楽しさもありますw
相変わらず友達は少ないどころかいないんじゃないのかって感じですが
バスケで仲良い方も増え、
ちょっと楽しいかなって思えるようになりましたw

ホームシックは平常装備ですがw!

またちょいちょいブログも更新していきたいなw
ピグも行こうかな
いくら金かけたと←言うほどじゃないけどw

あ 成人しましたwそういえばw
16?高1の冬からピグしてブログ書いてるけど
大きくなりました(`・ω・´)キリッ
このブログ過去がいっぱい詰まってると思うと
ちょと恥ずかしいねw
後ろだけ公開しようかな うん



こんなんですw
髪伸びたでしょおw!

いつショートに戻すか考え中ですw

よしそろそろ寝ます
今日仕事なのに何してるんでしょ
寝坊しないようにしなきゃねw

おやすみなさいw