イラっとしたとき、隠し通せる?顔に出る? ブログネタ:イラっとしたとき、隠し通せる?顔に出る? 参加中

蒼は 完璧に顔にでますねw

ってか態度にでますwww(けど必死に取繕ってますw)

というか 隠しとおそうとは がんばってます(笑


時と場合によったりもしますけどねw

バイトとかでは 当たり前ですが出さないようにしてますw


ガッコとかは・・・あはw

って言っても そこまでいらつくことはあまりないと思うんですけどねw

それに友達とのことは いらついたとしても 飲み込みますw

態度に出ないよう必死ですねw

やっぱきまずくなるのいや です(苦笑)


よく友達に約束のすっぽかしをされるんですが

仙台でオープンキャンパスがあって 無料バスの申し込みまで全部

蒼がやって 準備整ってるのに

前日の夜に明日やっぱりいけない(一人でいきましたよ はい)

とか

体育のテニスのペアを一緒に組もう って約束しとったら

友達が違う人に誘われて断れず その人と組んだ(蒼 ペアいない・・・)

とか

家庭科で今着物作りしてるんですが

友達が遅れているので 放課後一緒に残ろう 言われていて

実際 その日になったら 部活あるから行けない

(結局 蒼別に進んでるのに残ってやる&友達部活引退してるのに・・・)

とか

バイトの後 友達と待ち合わせしていて 急いで行ったら

待ち合わせ場所にいなくて 電話をかけると

今プリとってるーwww! とか一切悪気ない・・・w?

(蒼 バイトの後で疲れてる&雪降ってめっちゃ寒いんですが・・・)

などなどw?


心の中じゃ えー・・・・いや なんでなん? とか思いながら

必死に笑顔を取繕う 蒼ww

絶対 はげる気がする・・・(


でもまあ しょうがないか っとも思うんですけどねw

最後のひとつは置いておいて

残りは 友達にも事情がありましたからねw

キレても友達だって そんなこと言われても・・・ ってなるでしょうしw



そのほかの場合は全部態度にでますねえ

担任とか担任とか担任とか・・・・

後は家の中じゃ相当でますねw

友達のことも どうしても腹たつと出ますw

態度に出ると もうだれも話しかけて来なかったり・・・・w

蒼 無口になるタイプらしいですw

ムスーッ っと作業してますねw

まあ キレることはそうそうないですがw

ムスーッ っとしてることはよくありますw

キレると どうなるか っていうの考えてたら

なかなか怒れない(苦笑


小・中まで 我慢できずにキレたら

向こうが泣いちゃって 全部蒼が悪いことになりー

とか やらかしてるから キレたくないんですねw

小学校の頃の 部活で総無視くらったのはしんどかったじぇwww

蒼何もしてなかったんですが 向こうが蒼がやったと勘違いして泣き

蒼は は? ってなって 意味わかんねーし・・・ とか思って

キレちゃってwww

そしたら まあ全て蒼が悪いことになっちゃいまして

次の日から 無視wwwwww

中学では まあこれは蒼が悪いんですが

小学校で 勘違いして泣いた子 っていうのが

毎回蒼と意見の食い違いというか 喧嘩しては 泣いて

お前泣かすなよ とか 蒼の立場が悪くなってたんですねww

喧嘩もあっちから ふっかけてくるのにwww

それでそれがイヤになって しばらく蒼が避けていた時期がありましてw

けどそのとき 蒼に共感?して一緒に避けていた子が

まあ 俗に言う 寝返ったw? 形でww

最終的に蒼のまわりにいた友達 みんな寝返ったんですけどねww

蒼がそのことで相談してた友達も その相談内容全部バラしてたりw

そんなこんなで また無視され生活w

しかも すれ違えば きもい とかいわれwww

(いや 改まってきもい言われなくても知ってる・・・みたいなw)


うん 女の子ってめんどくさいですねw

そんなこんな やってからはあまりキレなくなりましたw

ほんとは短気なんですけどねw

無視は結構 キますからねえww

ボクのハート プレパラートのように割れやすいので←

どうしても蒼 気が強い&口が悪い ので

どんなにあっちから やらかしてきたにせよ

蒼がキレちゃえば 傍から見ると 蒼が悪いようにみえちゃいますからねww

それよりなら まあ我慢しようか ってなりますw

笑って穏便に済ますのが一番ですね←


まあひとつ欠点といえば そのせいで

相手に自分が思ってること言えなくなったことですがw

これは いたしかたないですかねw

いわゆる かなりのどチキンになった ってやつですw


でもこれで平和に過ごせてるからいいのかな?

まあイラつくと 態度に出やすいタイプですが

必死に取繕って生きてます はいw


やっぱ一番自分に実害がないのを選ばなければっ・・・・!(チーン

※あ ちなみに小・中そんなこと合ったのに

 いまだに 総無視してくれた連中と仲良くつるんでますよw

 あっちはもう記憶にないかもですがwキリッ