マッチングアプリ利用3週間が


経過したので、ここまでのご報告。


約2週間時点では100を少し上回った


程度のいいね数でしたが果たして…




貰ういいね数は思ったよりもいくんだなー

という印象。

正直、高身長が圧倒的に有利なので

そこでかなりのハンディキャップを

負っていると思ってましたが、意外と

そこには目を瞑る女性も多いようです。

だからと言って、いいねがいくら

集まろうと別に意味はない。

圏外の方もいっぱいいるし。

当然、何十人もと会話なんてできない

ので、この内の極少数とだけ

マッチングしている。

マッチングしても、会話にならない

人もいるので、実際にコミュニケーション

取る相手は結構少ない。

今は5人と会話をしている。

でも、正直言って結構飽きてきた。

今後どうするか、引き続き考えていきたい。