マッチングアプリ利用3週間が
経過したので、ここまでのご報告。
約2週間時点では100を少し上回った
程度のいいね数でしたが果たして…
貰ういいね数は思ったよりもいくんだなー
という印象。
正直、高身長が圧倒的に有利なので
そこでかなりのハンディキャップを
負っていると思ってましたが、意外と
そこには目を瞑る女性も多いようです。
だからと言って、いいねがいくら
集まろうと別に意味はない。
圏外の方もいっぱいいるし。
当然、何十人もと会話なんてできない
ので、この内の極少数とだけ
マッチングしている。
マッチングしても、会話にならない
人もいるので、実際にコミュニケーション
取る相手は結構少ない。
今は5人と会話をしている。
でも、正直言って結構飽きてきた。
今後どうするか、引き続き考えていきたい。
