お初じゃん←
自己紹介をちょっと。
◎14歳 厨2
◎♂
◎ばすけっと ♯5
◎最近の流行⇒授業中爆睡すること
◎狂愛バンド⇒Alicenine
◎好きな食べ物⇒ちょこれと
◎嫌いな食べ物⇒なすび
◎好きなタイプ⇒裏表ない人、毒舌言わない人。
あとゎたぶん俺の好みww
◎嫌いなタイプ⇒ブリッコ、比較的ブス、暗くて影薄い人。
(いろいろと失礼なことを..........。ゴメンナサイ.........。)
◎尊敬する人⇒親父www
ネタ切れか.........。っんま、いいべっ。
んだらばヽ(゚◇゚ )ノ