デタラメモウソウトリップ

デタラメモウソウトリップ

そいつはヤバイ
逃げなきゃ バキュン!!!

Amebaでブログを始めよう!

間があいてしましたねーこんちわ!

ちょっとオフが忙しくてやることに追われておりましたです。

イラリクも止まってて申し訳ないっす!><

今日からまたぼちぼち再開していきますね◎


最近暑過ぎてバテ気味です・・まだ羽毛布団だからですかね?

そろそろ毛布に変えるべきでしょうかね。


よいしょーお腹減ったぞー

ちょっくらコンビニでもいってきますね

不健康ー

GW中に見た映画、読んだ小説や漫画 ブログネタ:GW中に見た映画、読んだ小説や漫画 参加中

映画は撮ってた千と千尋かな~
これ累計30回は見てるぞ!
なんか、こう、CMとかテレショップ系番組とかはBGMになるので大好きです。
ジブリはそこに属されるのだ。
個人的には今ハウルが欲しい…!!
あと見たいーってだけで言えば「怪獣たちのいるところ」
音楽担当がYeah Yeah Yeahsのカレンと聞いて…ざわわ

小説は、森博嗣「数奇にして模型」
GW前に買ってたのでふっふふへへ(´◉◞౪◟◉)
S&Mシリーズが好きなんだ。
あと三津田信三「首無しの如き祟るもの」
前作の厭魅が面白かったから買ってみたんだけど、個人的には前作が好きだったかな~。
謎ときとしてすっきりするのはこの首無しだけど。
ビビリの千羽さんは、前作の厭魅読んだ後3日くらい暗闇が怖かったです…笑

漫画はマルサイと黒鷺死体宅配便を読み返した程度です!
ところで黒鷺~の5~10巻はどこに消えたんだろう 笑
誰かに貸したかいな~~,ƸӁƷ~        ヽ(´・ω・`ヽ

そんな感じです。
案外充実したGWだったな…。
いやいつごろまでGWだったのか正直わかってないから、最近というくくりにしておこう。

ん~古本屋に行きたい!
本を物色したい!
あったかくなってきたし、チャリこいでいこうかな!
(体力的に死亡フラグ)
【アメーバピグ】代々木公園エリアで『8x4』の実を探して限定アイテムをGet♪ ブログネタ:【アメーバピグ】代々木公園エリアで『8x4』の実を探して限定アイテムをGet♪ 参加中




デタラメモウソウトリップ
ででーん
ちょっとまぁ引きすぎた感は否めないけど・・・笑
ジャンプで止まってやろうとか思ってたのに、いざ本番になると棒立ちですよwwww
本番に弱いんだなこれが(´◉◞౪◟◉)
せめてネット内では鋼の心臓を持ちたかったよ。
驚きのチキンだよ…。


まぁいいか。
これ撮ったら抽選で限定商品だって~(^O^)/
が、悲しいかな、抽選運は全くない千羽さんですので、期待しないでまっとこうかね笑
しっかしこの時間でも何十人待ちとかえげつないお!
一回入れたのに間違えて外出ちゃった馬鹿チンですお!
倍時間かかったよね…,ƸӁƷ~        ヽ(´・ω・`ヽ やるせないんだナァ…

とりあえず目標も達成したし、寝ようかな~◎
生活リズム最悪だなこれ…

アメーバピグ 8x4特集ページ(PC専用)
ニベア花王 8x4ブランドサイト(PC専用)
banner.jpg


右利き?左利き? ブログネタ:右利き?左利き? 参加中

私は右利き 派!


右利きなんだけど、電話とタバコは左じゃないと落ち着かない~
あと片手運転も左。
右でいろいろしながらっていうのが多いからかな?
そういや昔左利きに憧れて練習したけど、結局うまくかけずにイライラして右に戻したっけなぁー笑




右利き?左利き?
  • 右利き
  • 左利き
  • 両利き

気になる投票結果は!?