間があいてしましたねーこんちわ!
ちょっとオフが忙しくてやることに追われておりましたです。
イラリクも止まってて申し訳ないっす!><
今日からまたぼちぼち再開していきますね◎
最近暑過ぎてバテ気味です・・まだ羽毛布団だからですかね?
そろそろ毛布に変えるべきでしょうかね。
よいしょーお腹減ったぞー
ちょっくらコンビニでもいってきますね
不健康ー
間があいてしましたねーこんちわ!
ちょっとオフが忙しくてやることに追われておりましたです。
イラリクも止まってて申し訳ないっす!><
今日からまたぼちぼち再開していきますね◎
最近暑過ぎてバテ気味です・・まだ羽毛布団だからですかね?
そろそろ毛布に変えるべきでしょうかね。
よいしょーお腹減ったぞー
ちょっくらコンビニでもいってきますね
不健康ー
ブログネタ:GW中に見た映画、読んだ小説や漫画
参加中
ブログネタ:【アメーバピグ】代々木公園エリアで『8x4』の実を探して限定アイテムをGet♪
参加中