こんにちは!

今日もいいお天気でして、29度までいきました!

流石に暑くてエアコンを使ったのですが

エアコンの風を長時間使うと頭が痛くなるのですガクリ

頭痛のせいで2時半から4時半までお昼寝です(笑)

今は扇風機に頑張ってもらってます。


昨日は旦那さん仕事お休みだったので

私もブログをお休みしましたト音記号


昨日は前に書きました

ソフトクリームラリー2件目に行ってきました。

シュガーハウスという場所で、モカのソフトが美味しいということで

旦那さん→モカ

私→モカとバニラのミックス を注文しましたぺこ

写メを撮ろうと思ったのですが

昨日も今日と同じくとても暑く、店から出た瞬間アイス溶け始めて

スマホをいじっている余裕もありませんでした(笑)

そんな中溶けるのが早くついていけず、服にシミを作った私です汗

お気に入りだったのに・・・・(泣)

家に帰って即洗濯したらとれたのでよかったですが、ショックでしたえー


今日は午前中短大のときに一番仲が良かったMちゃんのお店へ行きました。

Mちゃん、自分で洋服屋さん経営してまして

旭川のお土産を持っていきがてら行ってきたのですが


IMG_20160630_133102.jpg
逆に誕生日プレゼントにエプロンとノンホールピアスを貰いました!

感激でした!

Mちゃんも今年の1月に結婚しまして

話すことは旦那さんや家庭の話、なんだか主婦だなって思いました(笑)

洋服も沢山可愛いのがあって、でもライブを控えているので

我慢しました(>_<)

札幌で好みの服が買えなかったらまたMちゃんのお店でお買いものします(笑)


今日も1日いい日になりますようにキラキラ